気まぐれ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

S4&レヴォーグ2.0ECU施工開始

してます実は。

DIT ECUは本店ブログを見てある程度は察していただけるとは思い

ますが正直かなり難解です。レヴォーグ1.6の開発車輌は当方が提

供しているのですが、前回完成したというとこで、最後に私がオーナ

ーとして体感すべく乗ったらエラーが出たという。パワー感は出てお

り、2.0に迫るものがあると思うのですが・・・・あともう少しです。楽し

みにお待ちいただければと思います。

2.0につきましては完成しております。この週末に最初の施工のお客

様が来店されました。予約も入り始めているので希望者はぜひご連

絡下さい。
  1. 2015/05/25(月) 03:55:12|
  2. DRiViSiON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DRiViSiON power ECU for S4&レヴォーグ予約受付中!

本店のほうで開発が進んでおりました

DRiViSiON power ECU for S4&レヴォーグ

ですが、ほぼ完成とのことで、弊社DRiViSiON西日本では

5/18より開始~

となりました。既に数件問い合わせ&予約もきております。問い合わせ

フォームかお電話にてご連絡ください。

また、アニョキングのS4用カッティングシートやメーター取付の問い合

わせも頂いております。ご相談いただければと思います。
  1. 2015/05/04(月) 02:55:42|
  2. DRiViSiON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

