気まぐれ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/18-19 DRiViSiON power ECU & SACHS体感試乗会終了

エリア86・3周年記念イベントで出店させていただきました。

場所を間借りさせていただいたSACHSのハンズトレーディングさん

のほか、トラストさんやプロジェクトμさんなど他社さんも来られて

おり、デモカーも多数きておりました。私も時間があるときに、SACHS

さんのデモカーに試乗させていただきました。しなやかで収まりが良く

いい感じでしたね。かなり欲しいかも。弊社デモカーについているビル

シュタインもいいですが、好みの問題なような気がします。ちょっと心残

りだったのは、コスワースさんのデモカーに乗ってみたかったなと。

さてもちろん仕事もしておりまして、数台のお客様に施工及び体感試乗

をしていただきました。全員絶賛でした。足回りにせよECUにせよ乗って

みなくてはわかりません。ご興味あればぜひ弊社にきてください。ご自身

の車に施工させていただきます。乗り慣れた車でぜひ違いを体感して下

さい。
スポンサーサイト
  1. 2015/04/21(火) 02:25:30|
  2. DRiViSiON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveignition3.blog.fc2.com/tb.php/16-febaae5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

