気まぐれ日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DRiViSiON power ECU 北海道出張施工

北海道の方よりDRiViSiONへ出張施工の申し出があり、人数も

揃えていただけたので行ってきました。年に1回ぐらいは行って

いるのですが、ECU施工では初めて。頑張ってきました。北海道

だというのに暑くて詐欺だ~と思いながらの施工でしたが無事終

了しました。申込み頂いた方、施工していただけた方ありがとうご

ざいました。ご意見等も頂きましたので今後に繋げていければと思

います。今回日程が合わなかった方もいらっしゃったので、11月ぐ

らいに再度訪問させて頂ければと思います。その時はまたよろしく

お願いいたします。

また今週末は新潟となります。よろしくお願いいたします。

そして、長らくお休みを頂いた店舗も明日より開店。施工道具も2セ

ット用意しましたので、当方出張中でも店舗施工OK。ぜひご連絡等

頂ければと思います。
スポンサーサイト
  1. 2015/06/24(水) 04:07:28|
  2. DRiViSiON
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://driveignition3.blog.fc2.com/tb.php/21-c93e5a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

